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  • 2015.09.06 Sunday
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絶食道場

JUGEMテーマ:健康
元気が無くなると
食欲が失せる

従って体重が落ちる

当たり前のことですが・・・

絶食道場なるものがあるそうですが
一週間の成果は4kgくらいとか・・・

下山して以前通りの生活に戻れば
体重も元通りになるんでしょうね。

絶食を続ければ痩せ続けるでしょうが
生きて行けなくなりますね

ちゃん ちゃん

ダイエット クロール+サウナ+プッシュアップ

今日はクロールで 600mの後、サウナ5分 
そして今回はプッシュアップを連続で20回 ×2回!
プラス クロール100m

プッシュアップ第一回はサウナに入った直後 20回と
3分後に20回、2回目のプッシュアップでへりへろになりました。

結果

泳ぐ前 68.85kg 昼が少ないと効果テキメン

泳いだ後 68.55kg

プッシュアップ40回下割には寂しい結果。
泳がなくても食べないのが一番のダイエット...

ダイエット平泳ぎとサウナとプッシュアップの三重奏!

今日は平泳ぎで 1,100mの後、サウナ7分 そして今回は
プッシュアップを連続で20回!

プッシュアップの最後の1回が非常にきつかった!

結果

泳ぐ前 69.95kg

泳いだ後 69.25kg

プッシュアップ20回が効いたのか、今日は平泳ぎ25分と結構ハイペースだったのですが。

何が良かったのかは不明です。

クロールはダイエットに効かない!????

得意とはしないけれども今日もクロールを休み休み...
後泳者が早いので、抜いてもらうため休む間隔がちょっと長くなったのは事実です。
でも、600mサウナは7分で今日は終了。


泳ぐ前 69.25kg驚き!驚き!
泳いだ後!69.15kg
ショック!!!!最悪の記録!!!!!!

ダイエット 平泳ぎとサウナで再び!

平泳ぎで、今日はいつもよりもスピードを上げたつもりで一気に1,000m。かなり早く泳いだつもりなのに25分もかかってしまいました。
そしてサウナでPushu Up20回して5分で今日は終了。


泳ぐ前 69.50kg驚き!増えていない!
泳いだ後!69.20kg
Push Upの甲斐もなく残念!

ダイエット 今日もクロール

クロールで、いつもどおり休み休み600m、そしてサウナで5分

今日は久し振りなので、クロール100m多く泳いだし、サウナで、PUSH Upをする気も起こらず、その後軽くクロール100m 計700mでは...

泳ぐ前 70.10kg思ったほど増えていない
泳いだ後!69.50kg
なかなかいいですね。

ダイエット平泳ぎぷらすサウナでの新技!投入

さてさて、今日もちょっと勿体ぶっていきましょう。
平泳ぎで、いつもどおり一気に1,000mプラスクロール軽く100m。
そしてサウナで...新技の投入! 続きをお読み下さい
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ダイエット水泳 クロールと平泳ぎちょっぴり

昨日はたくさん泳いだのに、わずか0.8kgだったので今日は、ちょっと意気消沈。クロールでまず、600mプラス平泳ぎを50m。
サウナは8分...これをもっと増やしても前回は効果なかったし、けっこうサウナは退屈してしまいますべ...で、その後クロールを軽く100mで平泳ぎ50m、計800mでは?。

泳ぐ前 70.20kg
泳いだ後!69.70kg
だいたいのアベレージですな。

平泳ぎでガツ―ンっと沢山泳ぎましたが!

4日振りのダイエット水泳なので、さぞかし体重は増えているだろうな〜...
であれば!やっぱり長くたくさん泳がないと取り返せないだろうなと決意し、
今日は、平泳ぎで一気に1,500m!いきました。
サウナは6分で、その後クロールを軽く100mでは、

泳ぐ前 70.50kgやっぱりね〜
泳いだ後!69.70kg
タイ記録ではありますが、1.0kgの壁はなかなか遠い...

携帯カロリー計算機

水泳ダイエットは、貧乏会員なので今日は入場できません。その代わりに素敵な商品をご紹介します。
その日のカロリーや栄養摂取状況、あとどれ位食べたらよいのか等の残りのカロリーも計算される優れものです。その他にも1週間分のカロリー、栄養摂取状況もグラフで表示されます。さらに月平均の摂取状況を6ヵ月分記録し、グラフ表示します

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